白 t シャツ ファッション コーデーアウター

男女を問わず、まだ寒い天気に t シャツだけを着るのは不可能です。コーデするときにいつも「どんなアウターを買うのいいか」「どんな色が自分に似合うのか」などの悩みがあるでしょう?だから今回は、白 t シャツを着るときに、コーデできるいくつかのアウターをご紹介します。

1、デニムジャケット(Gジャン)

デニムジャケットは春に定番アウターの存在です。男性にとって、ブラックはもちろん、ミリタリーグリーンも今大活躍で、多くの人に愛用される色になりました。女性にとって、ライトブルーは近年にずっと流行っています。デニムジャケット+白 プリント t シャツのコーデは最高!O(≧▽≦)O

2、トレンチコート

春のアウターといえば、トレンチコートは欠かせないの一着です。定番のカーキを除いて、ピンクやミリタリーグリーンもとても人気ありますよ。

3、シャツ/ブレザー


春になって、男性たちはいつも白 プリント t シャツとシャツをコーデしています。白 プリント t シャツはシャツのインナーとしてずっと活躍しています。女性たちはカジュアルなブレザーが好きで、無地柄もチェック柄も人気を集めています。

今回は4種類のアウターを紹介しました。あなたが好きなのはどれですか?おしゃれになりたいなら、激安 t シャツ プリントも必要なのを忘れないでね~(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です